❂クソどうでもいい俺の趣味

マスキングテープかわいいよね!
マイブームです(´∀`*

こないだ出かけたときにいろいろ買いました

今のところ後ろのエッフェル塔がお気に入りです///
一目惚れして衝動買いしましたw

茶色とかアンティークなのが俺の好み(*^o^*)
最近は淡い色とかも集め出したよ!
でもやっぱりマスキングテープは渋い色が好き

エッフェル塔はペンダントパーツです
ちっちゃいのに良くできてて俺のハートをずきゅーん
ギンガムチェックのテープはおにゅー^^
悩みに悩んでこれにしたё

越谷のアウトレットにて!!!
キレイじゃないですかこれ
めっちゃ凄かったけどものすごく寒かった(((°Д°;))))
でっかい指輪のところ、人口の海(?)なんだけど どす黒い水を間近で見たときの迫力パナイよ^q^
でも夕焼け本当キレイだった

ここってこないだやってた逃走中に出たところじゃないか?って帰ってから気付いたwww