お久しぶりです。
とか言っても誰も見てくれてないことは存じております、梨狐です。

いやー。春休みですねー
いいですな
でもこっちは全然よくないんですわ
春休み全部部活なんですわ
「部」が続いてなんて読みづらいんだ

いやなんかー、四月に演奏会やるとかいってー
明日も明後日もその次も朝から部活なんですわー

口に出さないんだけど「チョベリバ」って心の中でつぶやいてしまう私はもしかして昭和生まれ?
おもいっきり死語
わらっちゃうねーははは
面白くねーっちゅーに
リュウコやっちゅーに
いやなんでもないです

話が世界が逆になるくらい変わるんですが、
最近入間人間さんの小説にはまってたりします^^

といいますか、電撃文庫を愛しております
わーオタクだー

以上、訳わかめな文章でした、まる